(Source: itskylestyle, via o00o0o)

senpaiii-notice-me:

ltllght:

best-of-memes:

Love foxes

Dese is all me

Little shits 😍

(via o00o0o)

tar0-tar0:

「夜とダンス」

tar0-tar0:




「夜とダンス」



(via o00o0o)

"

人は自分の名前を一番呼んでくれる人を好きになるように出来ている、という話をどこかで見かけたことがある。

ぼんやりした記憶だし、そもそも“ちょっといい話”みたいな小話だったと思うから本当は根拠も実例もないのかもしれないけれど。

でもなんだかしっくりきた。
それ以来、私は名前を呼ぶ時に少し考えてしまう。
この人とどうなりたいのかってことを。

もっと距離が縮まれば良いのに、と願ってる時はとにかくたくさん名前を呼ぶ。
仕事でも、ちょっとした質問でも隙間に名前を挟む。
馴れ馴れしくしたり、詮索したりはしない。
適切な態度のまま、名前を呼ぶだけ。

"

世界で一番名前を呼んで - 恋に恋なんてしないわ (via haruna26)

(via o00o0o)

"触れられそうなのに届かないのがいちばん苦しさを感じるんだろうな。月が欲しくて泣いたりなんかしないもんな。"

Twitter / pogoyama (via chptr22)

(via o00o0o)

yukd:

hon-kyochi:

Twitpic - Share photos and videos on Twitter

hoimi

yukd:

hon-kyochi:

Twitpic - Share photos and videos on Twitter

hoimi

(via o00o0o)

"夏から秋への繋ぎが雑。"

Twitter / muuneekii (via kazcorp)

(via o00o0o)

(Source: lokalrunde, via o00o0o)

"ブスがモテないならブスの遺伝子は消えているはず。"

サークラにならないために (via wideangle)

(via o00o0o)